チラシ印刷は格安で|係留気球などを用いて行う宣伝方法の一つ

色見本

新しい技術

LED看板の平均的な価格とは

広告

ノーベル賞を受賞した事でも知られる技術、LEDをご存知でしょうか。 大変省エネでありながら、美しく発光し、省エネルギーという優れものです。 既に家庭用の電球を始め、街中では信号など多くのところで取り入れられています。 このLEDは、看板業界にも既に普及し始めています。 このLEDを使用した看板は、B1サイズほどで約15万円から18万円が平均的な価格です。 やはり他の素材の看板に比べると、高めの価格である事がほとんどではありますが、電気代は1ヶ月で10円ほどなど、驚くほどの省エネ性能を誇ります。 LEDは電球を使用していますので、看板を注文後に郵送で送られてくる場合には、とりわけしっかりとした梱包である必要があります。 料金を気にされる方は、送料や梱包についても確認しましょう。

LEDで他に差をつけよう

LED看板の特徴は、とにかく美しく、目立つという事です。 昼間もさることながら、少し陽が落ちてきた夕方からの夜間の時間帯は美しさが際立ちます。 販促や集客を担う看板として、目立つ事はとても重要ですから、それだけでも導入するメリットは大きいと言えます。 看板の導入を検討している皆さんの周りは、どのような環境でしょうか。 例えば、複数店舗が入居するようなビルや、通りのそこかしこにお店がある場合、皆さんのお店の看板はその中で目立つことができず、埋もれた状態になってしまっていませんか。 LED看板ならではの輝きで、人目をひく広告宣伝、販促をしてみませんか。 ライバルに差をつける看板をお探しなら、LEDを取り入れたものがオススメです。